春近し | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天のはらまどかです。

 

春の訪れが近いと感じられる写真をさいじゃじゃさんから

送って頂きました。

 

クロガネモチの木の実の色が鮮やかですね~。

 

 

 

 

 

そして、春と言えばハッチラブラブ

 

 
ミツバチは2月頃から活動を始めますので、
見かけると嬉しくなります。
 
身近な春を見つけて楽しみたいですね黄色い花
 
25日のグループヒーリング会のお申し込みがまだの方は
お忘れなく~。
24日が締め切りとなっています。
 
エナジーサロン流天クローバー
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp
046-211-1156