エネスポ巡りブレスレット | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです。

 

ご紹介が遅くなりましたが、

 

エネルギースポット巡りで封入した石で、ブレスレットを作りました。

 

流天に 1つ ありますので、ピンと来た方に着けて頂ければ

嬉しいです。

 

ご依頼頂いていたものとは別に、封入用の石を2つ余分に持って

巡りました。

 

高松・小豆島 エネルギー 封入ブレスレット

12,000円

 

一つはこちらのブログにコメントをいつも下さいます

NAさんにお土産でお渡しいたしました。

私も同じものを作って着けていますキラキラ
 

今回は石を繋げて配置した方が流れが良かったので

最大限にエネルギーが活きるデザインに致しました。

 

 

 

 

 

 

間の石は、その方のエネルギーを見ながら作成いたします。

 

ご希望の方は、手首のサイズをご記入の上

お申し込みください。

 

ご縁がある方に届くのではないかと楽しみにしています虹

 

お申し込み、お待ちしています。

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp