エネルギースポット巡り 番外編3 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですリボン

 

エネルギースポット巡りの番外編3です。

 

愛媛県新居浜~うどん県高松の竹居岬に寄り、宿泊先の

南あわじに移動しました。

 

走行距離が凄かったです爆  笑

 

折角だからうず潮をみようと、道の駅うずしおに行きました。

 

丁度うず潮が一番見られる時間だったのですが、

海に向かって真っすぐ歩けない位の強風が吹いていました。

 

一人だったので顔出しできず残念!

 

 

 

玉ねぎのクリスマスツリー

 

自販機まで玉ねぎです

 

ただのオブジェだと思ったら

 

椅子でした!

 

ホテル近くの港

 

日本丸(横浜に停泊してある日本丸を模したものだそうです)

 

ゆらゆら揺れる巨大ふぐ

 

 

 

夕食を食べる場所が見つからず、ふぐをあらゆる角度で観ながら

40分さまよった挙句、教えてもらったうどん屋さんに入りました。

 

そういえば前回も淡路島で食事の場所がなくて困ったことを、

この時に思い出しました。

 

翌日は悪天候になるとの予報だったのでどこにも寄らず、

朝早く新神戸まで出て、横浜に戻りました。

 

毎日とても楽しくあっと言う間でした。

 

この後はご紹介しきれなかった写真をぼちぼち載せて参ります。

 

 

エナジーサロン流天音譜