エネルギースポット巡り 小豆島8 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですキラキラ

 

黒石さんのエネルギーで遊んだ後に、棚田を案内して頂きました。

 

 

 

 

 

ここは日本ですか?という風景です。

細い道を車でかなり昇ったので、ここに住み景観を守るのは本当に

大変だろうと思いました。

 

瀬戸内芸術祭の台湾人作家による竹のオブジェ

 

 

 

 

ギネス認定 世界一狭い海峡!

幅がもっとも狭い部分は9.93mしかないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

石投げをして遊ぶ人々

 

 

 

夜は島活さんで美味しい食事を頂きました。

18時ですが暗いですね~。

 

 

 

 
この後、ファミレスで二次会をして、ホテルに戻りましたキラキラ
充実の一日でした。

 

エナジーサロン流天音譜