オートエナジーのご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです。

 

「若返りホルモン活性化」のオートエナジーをご主人に

ご依頼頂いた方より、ご感想を頂きました。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

主人のオートエナジー翌日 

粗大ゴミで今まで出そうと思っていて出しそびれていた

大型のミラーや棚をスタスタ・スイスイと出していた姿を見て

翌日から体が以前より軽くなるので

凄い威力を発揮するもんだな・・と思いビックリ

本当に感謝・感激

 

気が付けば地獄の様な生活を送っていた私が

(肉体・精神がもたないヤバイ状態)

流天さんと知り合ってからお陰様で天国のような幸せな毎日を

暮らせる事が出来るようになりました。

これからもますます幸せに豊かになっていきたいと思います。

 

お世話になり ありがとうございました。

本当に感謝です。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございました。

 

このオートエナジーは、40代から80代までの様々な年代の方に

お受けいただいています。

 

健康で年を重ねていきたいという願いから作成いたしました。

 

すぐに効果を実感できるというよりも徐々に・・という方が多いので

楽しくご感想を拝読いたしました。

 

今後もお役に立てるよう、エネルギーを作成して参ります。

 

 

若返りホルモン活性化のオートエナジーはこちらです。

 

流天にはオートエナジーが沢山あるので、どれを選んでいいかわからないという方はお問い合わせください。

 

目的に合ったものを、チェックでお選びし、いくつかご提案させて

頂きます。

 

流天の伝授やオートエナジーのエネルギーは調和がとれていて

一生消えることはありません。

 

便利にお使い頂けると幸いです。

 

エナジーサロン流天キラキラ

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156