ワークショップのご報告 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の みんとこと原まどかです。

 

9日に行いましたワークショップのご報告です。

 

今回のワークショップは、予告とは異なる内容でしたが、

フェイシャルやセルフケア方法、日頃思っていること、

それについての考えなどの深い部分のディスカッションもあり、

とても面白いワークとなりました。

 

皆様は、自分の身体なのにコントロールできないことが多いと

気付いていらっしゃいますか?

指でさえ、2本、3本と素早く分けることは難しかったり、小指だけ折ることが出来なかったりします。

身体のコントロールが出来るようになると、心もコントロールできる

ようになってくるのではないかと思っています。

 

身体のコントロールは、意識をそこに向け、動かしていくことが必要で

動かしていなければ、意識はそこに向きません。

 

直接触って、意識をたくさん向けることが、血流改善や神経伝達の

ポイントの一つです。

 

その為の部分的な方法、触れ方の練習として、お顔を触って、スッキリさせるワークを行って参りました。

片側ずつ行うと、行っていない方と行った方で違いが顕著に

なります。

 

そしてお顔だけしか触っていないのに、肩や首、足までもが動きが

滑らかになるのが面白いです。

身体は繋がっているのだという体感を得られます。

 

今年も体感ワークを入れながら、エネルギーで沢山遊びたいと

思っております。

 

次回のワークショップは2月13日です。

近くなりましたらご案内を致しますので、しばらくお待ちください。

ご要望頂いているオンラインワークショップも考えております。

 

エナジーサロン流天音譜