頂き物のご紹介 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。
エナジーサロン流天の みんとこと原まどかです。
 
本日は頂き物のご紹介をさせて頂きますもみじ
 
お砂糖も小麦粉も使っていないという、美味しいどら焼きです。
始めて頂きましたが、あっさりしているかと思ったのですが、
ボリュームたっぷりで、大満足でした音譜

 

 

大好きな餡なしのカルカン。安定のおいしさで、一本食べられそうです。

福岡のお土産です虹

 

群馬名月とサンフジ。
みずみずしくてとても美味しかったですりんご

 

 

スカイツリーのお土産。
懐かしのイズミヤのクッキーです。
変わらぬ美味しさにホッとしましたニコ

 

 

信州のお土産のカモミールティー。
自然豊かな大地とお花畑が目に浮かぶような良い香りですラブラブ

 

 

河口湖のお土産のラングドシャ。
シャインマスカットのクリームが爽やかで、美味しいですぶどう
 
皆様、有難うございました。
沢山頂いたものは、サロンにいらした方にお出しして、一緒に
幸せを味わっております。
 
その土地のエネルギーも感じられて、幸せ気分が増しますねもみじ
 
エナジーサロン流天虹