レッスンのご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

こんにちは。

エナジーサロン流天のみんと こと原まどかです。

 

スカイプでプロヒーラーコースを受講された方より

ご感想を頂きましたキラキラ

 

クローバークローバー

 

先日はレッスンありがとうございました。

エネルギーの流れをだんだん読めるようになってきて、益々楽しくなってきました。

教えて頂いたことを復習して更に研鑽したいと思います。

 

クローバークローバー

 

私はレッスンをするたびに、それぞれの皆様が素晴らしいな~と

思い、いつも嬉しくなります。

 

守破離という言葉を聞かれたことはありますか?

 

  守・・・真似る。基本・基礎を『守る』⇒学んだこと(基本・基礎)を
忠実に実践する段階。
  破・・・独自に工夫する。基礎を少しずつ『破る』⇒試行錯誤をしながら自分流のスタイルに挑戦する段階。
  離・・・基本を踏まえたオリジナルに進化する。
基礎を変革して『離れる』⇒学んだことより進化する段階。

 

エナジーサロン流天では、ヒーリング前後のチェックをとても

大切にしています。

それがなければヒーリングが出来ているのかどうか

確認できないからです。

 

そして、この最初の「守」というものが無ければ、次に発展させることが

出来ません。

まずは、思考を入れずにそのままを受け取るというところが

大きなポイントですね黄色い花

 

プロヒーラーコースでは、エネルギーチェックの方法を何種類か

お伝えし、得意なものを伸ばして頂きます。

 

ご感想を頂いたエネルギーの流れを読むというのは基本で、

ここから発展して、自動書記的なことも出来るようになって

参ります。

守から破、そして離に移行していきます。

 

*流天のレッスンコースはベーシックヒーリングコース、プロヒーラーコース、フェイシャルがあります。

その他、単発のフリーレッスン等がございます。

 

エナジーサロン流天虹

enegysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156