チェックのコツ | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

こんにちは。
エナジーサロン流天のみんと こと原まどかです。
 
あちこちでバラの花が咲き、とてもきれいな季節ですね。
色とりどりの花を眺めていると、気持ちがパッと明るくなります。
 
今月はレッスンをお取りくださる方が、とても多い月となりました。
プロヒーラーコースやフリーレッスン、ティーチャーコースなど
様々です。
 
その中で気付いた事をお伝えしますニコ
 
エネルギーチェックやヒーリングをなさる時に、目をつぶる方が
いらっしゃいます。
そうすると、自分にこもってしまい、思考が働きがちなので、
目を開いて行う方が良いように思います。
 
思考が働くと、自分のエネルギーを知らず知らずのうちに使って
しまったり、知っている情報を思い浮かべたり、思い込みが入って
しまう事があります。
 
エネルギーをどんどん使えるようになると、どんな形でも
大丈夫だと思いますが、最初は目を開いて行ってみて下さい。
 
これも、人それぞれ違うとは思いますので、目をつぶったり、開いたり、何かを見たり、ぼんやり見るなど、違いを色々と試してみて下さいね。
 
それと、もう少しやりたいと思ったところでやめることも、長続きの
コツです。
 
気付きがあったら、またお知らせいたしま~す。
 
*エネルギーを身体で感じる体感ワークのご依頼も入って参りました。ご相談やフリーレッスンと合わせて行っております。
 
ご自身の得たい成果、どんなことが知りたいか、気になっているかを
お知らせ頂ければ、お一人ずつに合わせて内容を組んで参ります。
どんな事でも、お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

 
エナジーサロン流天音譜
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp