認定ヒーラー研修ツアー1 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

13日、14日の一泊で千葉に研修ツアーに行きました。

 

最初に行こうと思っていた富津岬がなんと工事中!

そのお陰で、公園の中でワークを行えました。

 

 

次に、御嶽神社(おんたけじんじゃ)に移動。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれで興味がある部分をチェックをして頂き、気持ちの良い場所でお互いにシェアしました。

 

大きな存在が一緒に写っていますね。

 

お礼をし、エネルギーが無くなっていた小さいお社に、一人ずつ

ウエルテンを奉納して、この神社を後にしました。

 

エナジーサロン流天クローバー