ヒーリングワークご報告 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

2月のテーマは、「ヒーリングの効果を維持するためには」でした。

 

一人がランダムに選んだ、名前を伏せた4人分の臓器をチェックして、

その後、自分のチェック結果を集め、どこに滞りがあるか

チェック結果を照らし合わせました。

 

そして、4人の結果を見て、一番滞りがあるとチェックされた臓器についてヒーリング以外で何をすれば良いかを考えました。

 

・ヒーリングだけ行った場合

・ヒーリング以外で出来る生活習慣改善などを行った場合

・両方行った場合・・・

それぞれどの様な変化が現れるかをチェックしていきました。

 

エネルギーだけで魔法の様に解決すると思っている方もいらっしゃいますが、やはり個人の行動が何より大切ですねマンダラ

例えば、結婚相手したいのでエネルギーでどうにか出来ませんか?

と、いうご依頼を受けた場合に、

いくらヒーリングをして心身を整え、流れを整えても、その方が

何もせず部屋の中にいて、外の情報も得ないのでは、結婚相手と

出会えないのは明らかです。

神社でご祭神にいくら願ったとしても、行動無くしては何も変わりません。

 

ヒーリングをする場合にも、ご依頼頂いた方に、その様な事をお伝えして、具体的な行動の方法を一緒にチェックして選んでいかれると良いですね。

 

そして、ヒーリングを行った場合に効果を持続させる方法では、

まずは自分の浄化が欠かせません。

日々、浄化する習慣をつけて、当たり前になる様に工夫なさって下さい。

 

新しい情報として、プレアデス星の情報もお伝えしました。

プレアデスX2星で出されるジュースの中で用途の違う6杯のジュースを選び、飲み比べて頂きました。

(もちろんエネルギーです)

たまにはこの様なチェックも面白いのではないでしょうか。

自分の飲み物に封入したりして楽しめそうですね。

 

ヒーリング実習は、ミトコンドリアを活性化するヒーリングを行いました。

 

今後も皆様のご意見を参考に、楽しく生活に使えるヒーリングを

お伝えして参ります。

ご参加、お待ちしています。

 

来月からのヒーリングワークは

3月31日←5週目です!

4月28日

5月26日

 

エナジーサロン流天クローバー