ホーマーのトレイル | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

ロッジの近くにトレイルの入り口があります。
このトレイルを、一時間ほど歩きました。
 
草花のエネルギーが素晴らしく、とても気持ちの良いエネルギーが
満ちていました。
特に、くぼんだ場所にはエネルギーが溜まっていました。
 
{6E616BD0-D8C0-4AE9-9170-76195B2D79BE}
 
{5C212126-0CCD-40B9-B410-F869B8F7F470}
今回一緒に行き、通訳や案内をしてくれたKaoriさんとわたくしみんと。
 
{3CF003D4-692A-4C42-8BD3-FAEA0FB56B36}
 
{B4893045-1CE4-4C01-90B7-694C147C2A6A}
珍しい花もたくさん咲いています。
 
{5984E1F2-3A30-4D80-9D64-620D15BD1A4B}
シーソーのような、ながーい椅子で休憩。
遠くにくっきりと山々が見えます。
これで19時過ぎていますので、本当に明るいですね。
 
{B4729B11-BCB0-499C-A2CE-52CED9BEB040}
白頭鷲がじっと止まっていました。
 
{0B566EC0-68EF-4104-A7C1-41DAEA4B59F9}

エナジーサロン流天クローバー