ひかりのお部屋134 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

明けましておめでとうございます。

ひかりです。

この清らかな闇の中に、まばゆいばかりの大きな松明の明かりが風に揺られています。

この揺らぐ光を皆様の大きな希望に乗せましょう。

いち早く恋の力を得たいと思われても、そう易々とは
繋がらないものです。

それと同じで、気になる大望は簡単には手に入れられません。

では、どうしたら、思いの力をそのままに、自分のものに
出来るのでしょうか。

その秘訣が1つあります。

大望を大望と思わぬことです。

今、描いている大望の先に、更に大望が有ると思う事です。

小さな希望は結構直ぐに叶えることが出来ます。
心の中の大きな希望には、なかなか手が届きません。
それをあえて小さな希望に変えてしまいます。

そうすると、気持ちがすーっと楽になり、更に大望が
湧いてくるものです。

結婚という大望があったとしても、結婚が最終目的では
ないはずです。

その先に、幸せな生活や、家族計画、マイホームの計画等、
夢は限り無く続くものです。

人生には、1つの流れというものがあります。

その流れをどのようにイメージするかで、決まります。

さながら、今きたこの道の延長線上を遥か彼方に
思い描けるかどうかという、イメージ力向上レッスンのような
ものなのです。

東にある大きな命
西にある小さな命
南にある大きな命
北にある小さな命

この絶妙な命の力を、私たちは自分自身で舵取りしています。

気長でゆっくりな人間ほど、大した人間とは思われません。

大した人間でなくても、大したことを難なくやれれば、
大した人間なのです。

他人との生き方の違いに世界を勉強し、生き方の違いに
自分を確認しましょう。

新たな年の始まりです。


エナジーサロン流天