”「神宮前ギャラリー」にて曼荼羅の個展を開催します!(1)” | マンダラ アーティスト

マンダラ アーティスト

未来に光り輝く 貴方のマンダラ描きます




聖なる樹セラピー日記さんの

ホームページに HIKARI  マンダラを

ご紹介頂いています。

お知り合いになって、未だ2ヶ月の

マサコさんに、貴重な時間を裂いて

最大の良さを、伝えて頂いてます。


今迄培って来た能力を、マサコさんに

打ち上げて貰い、ちょっぴり  笑

遅咲きの花が、開花しました。拍手



お金では
絶対に
買えない !

有り難さを感じています!







ニコニコ



宇宙における 魂の設計図
おかげ様で、更に数十件の
御依頼を頂きました。

マサコさんのブログ案内と
私のブログ案内で
御依頼をくださった皆様
マンダラの御縁に、感謝申し上げます。

個展で、お会い出来ます事
楽しみに致しております。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マンダラアーティスト  H I K A R I