ご訪問ありがとうございます。

 

エナジーサロン風777です

 

ご介護のため

①関係性ヒーリング、

ご家族ご血縁多数の体質改善プログラム 

その後

②ヒーリングレッスン、直接面会エネルギーワーク

を受けた方の

 

ご感想です。

 

①何が面白いか

②何を続けていけるか

③どんな自分が楽しいか

④風777をどう利用したいか❓

 

このアンケートに答えていただきました。

 

以下ご感想となります。

 

 

脇さん

 

感想を送らせていただきます!

 

①脇さんにヒーリングやエネルギーシートによるヒーリングレッスンを受けました。

 

最初はどうしてこれで良くなるのか意味が分からないのです。

 

質問のメッセンジャーを2、3回して、エネルギーチェックしてもらいました。

 

体感があり、ふっとなって 少しぼんやりしていると

 

瞬時に

 

脇さんに「これで大丈夫です」と言われ、

 

あっ、自分の実感からも共感し体内のこの感じって体感しました。

 

本当に、大丈夫に思えるところが素晴らしいと思います。

 

何が面白いか❓

 

毎回、理屈でなく

 

 

感覚で受け取っていますが

 

 

結果が出るのが楽しいです。

 

 

 

父は高齢で、

 

あと数日、もつか分からない、と言われましたが、

 

脇さんのエネルギーを受けて、

 

夢だった家族の結婚式にも車椅子で参加し、

 

日に日に目に力がよみがえってきています。

 

 

 

②図のエネルギーシートによる

 

自分に繋がるを自分と父へ続けています。

 

これで良いのかな?と感じる時もありますが、

 

脇さんから 頭を空っぽに

 

質問時間やレッスンでもと言われたので、

 

そのままの感じでつづけています。 

 

 

③家族のこととなると、

周りの愛やエネルギーを受け取れるように

なってきた自分が楽しいです。

 

 

④今後は、仕事を再開したら、

自分で気づかないエネルギーのズレを定期的に

メンテナンスしていただきたいです。

🟦風777   上記 ②の続きの連絡いただきました。

 

風777より、短時間の昼寝や睡眠の状況課程を質問と説明しました。

 

ご感想。

 

確かに段々と

深い睡眠に落ちていく感覚があります✨

 

内外が物質を超えて繋がる‥。

 

感覚ですが

このまま境が無くなっていくのだなぁ、と

受け取っています☺️

 

セラピーと

同じというのも

嬉しいです💕

 

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

🟣風777

 

 

ご感想ありがとうございます。

ご介護に頑張っておられる事に敬意を表します。

 

介護も普通、ご当人しかわからぬ時間や実際以上に長期的な感じを

受けるものと思われます。

 

私自身も、想定し元医療事務時代に準備し、

血縁複数の介護を

医療やエネルギーのプロに助けていただきました。

 

その時に、費用時間を含めた効率効果的なエネルギーも含む方法を

複数以上作成していました。

お役に立てて嬉しいです。

 

 

どうぞご自愛しながら、予防医学の観点から

お気軽にご利用下さい。

 

🟣エナジーサロン風777

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

#等サロン特別福祉価格ケース

#メニュー

#介護

#予防医学

#レッスン

#エネルギーシート

#助けあう社会へ

#明るい未来へ