お久しぶりです。

年綱京子です。

 

はい、生きてましたよ~~~^^

 

 

この度、龍視をリリースします。

 

なぜか?

 

龍視の凄みを知っているから。

それを全力でみなさんに伝えないでどうしますかー!!!

 

 

 

私は私の力を

持て余していたし、

 

もっとできることを知って

 

もっと皆さんに還元しようと思っているので、

今回はご奉仕価格にて、お届けします!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【今に必要なもの龍視します!!!】

今のあなたには何が必要だろうか?

仕事?
お金?
パートナー?
自信?
 
 
本当に必要なものは見えにくくて、
手前でブロックして
全く別のものを「これが必要だ!」と思いがち。
 
 
本当に必要なものは、

実はよく目にするし、
言われたりもする。
たくさん目の前にある。

きっと、
今までも沢山触れてきたはず。
 
 
でも、
スルーしてきた。
 
 
どうして?

心の底では必要だと思ってるけど、
一歩踏み出せない自分がいるから。

または、現実逃避しすぎて
麻痺してるから。
 
 
私が、そうでした。

ずっと自信が足りない、
自信を持って、と
何度も言われてきました。

でも、
私がそれを信じてなかったの。
 
 
だって、私に今必要なのは
お金だもん!!、とか
スピリチュアルな能力だ~~~~、
とか
本気で信じてたから。

見当違いばっかりでした。
 
 
今、本当の意味で、
私は自分に
自信を持たせることにしたら、
 
 
今までどれだけ私が

「自信を持って」
と言われ続けてきたか
痛感しています。
 
 
今まで私を信じて
伝えてくれてた人たちに
本当に感謝しています。

その人たちの一言一言は
私の細胞に残ってて
ずっしりと心に響いてる。
 
 
だからこそ、
私は今、恩返しです。
ペイフォワード。
 
 
今の私にできる
最高の龍視で
あなたの【今に必要なもの】を
お伝えします。

オプションお申込みの方には、
私のパワフルな米粉クッキーで
今に必要なものを受け取りやすくする
サポートをします。
 
 
私は龍視の精度を
もっと高めていきたい、
という気持ちもあり、
今回はご奉仕価格にて、承ります。
 
 
****************

【今に必要な龍視】
◎料金:2,000円(20名様)

◎オプション:
必要なものを受け取りやすくする
ための
開運米粉クッキー2袋
(6枚入り×2)付き(10名様)
+3,000円(送料別)
 
 
【お申込み方法】
①本名(漢字・ふりがな)、
生年月日、
「龍視希望」と


私のインスタか
FBのコメント欄に書いてください。

 

 

⇒めんどくさくてすみません!!!

これは、公開でリーディングすることで

現実化を早める為です!!!

 

インスタのリンクはココをクリック! 



フェイスブックのリンクはココをクリック 




②DMで振込先をお伝えします。

③振込を確認後、
コメント欄で龍視メッセージを
お届けします。
 
 
私の全力で龍視しますので、
全力で受け取ってください!
 
 
****************

龍視とは:

あなたの龍を私が視ることです。

龍は、人間が産まれる時に
一緒に産まれてくる存在。

あなたの誕生から
ずっと共にいる存在。

一番あなたのことを
良く知る存在です。

龍を視ることで
今のあなたがわかります。
 
 
なにかご質問などありましたら、
ご遠慮なくDMください。
 
 
年綱京子