霊視リーディング
録画を
はじめました!!

お申込頂いた方々へ
お届けする
録画キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私なりのこだわりがあって。

陽の光の中で
大好きな場所で

シンプルに
リーディングしたい
って思ってましたピンクハートキラキラ

最高の時間と
タイミング〜〜!!キラキラ星キラキラ星

楽しい!楽しいー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

野鳥の声も
録画に入ってるかなぁ?
セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青クローバーチューリップ赤チューリップ黄




 

絵を決めて
録画して
リーディングは

心がどんどん
満ちていくよぉーラブラブラブラブ
 



 
お一人お一人
リーディングのたびに
私に必要なものが変わるニコニコ

クッキー食べてから
リーディングとか

白湯飲もうかなとか

湯たんぽ用意しよう〜
とか

きゅうり食べたくなった
人もいた!!笑い泣き笑い泣き
  
 
今日からスタートしたいって
ここ最近、思ってて

リーディング終わってから
調べたら

今日は
【大安ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わーいわーい
やっぱりね!
つながってるよ!!
最高のエネルギーで始めたよ!キラキラ
 
 
  
あなたの魂が
あなたに伝えたいことを
降りてきたままを
お伝えするだけでなく、

お金について、
恋愛について、
人間関係、など
ご質問も一つお受けしてますよーウインク

本日は4名分終了〜ニコニコ
 
 

メニュー残
4名様ですラブ



お申込希望の方は

こちらからピンクハートピンクハートピンクハート




✨【封印されし左手復活祭】✨
❤️霊視+絵プレゼント
❤️7000円(送料込み)



心の中の
本当のあなたを迎えに行こうピンクハートピンクハートピンクハート