私は昔から

【信念が強い】

【一本気】

【絶対に自分に嘘をつかない】

という性格だった。




これは

特に会社という集団になると
かなり難しかった。


自分が曲げられないから。




『これはおかしい!』と思ったら
妥協できないのよ。





昔、働いていた会社が

社員をめちゃめちゃこき使っていて
それで泣いている人がたくさんいて
私も生きづらかった。



どうしたって正当化なんて
できなかった。

しょうがない、なんて
言えなかった。






それで

直談判しちゃうのが私で。

ガチガチの鉄パイプみたいな心と言葉で
上司に喰ってかかってた。





どうして優しくないなんてことが
あっていいのか!!

どうして、お金のために
何でも『しょうがない』で
片付けてしまうのか!!!






自分が折れる妥協か?

相手をへし折って
自分の信念を突き通すか?

その二択しかなかったのね。







でもね、

今ならわかるんだ。




二択だけじゃなかった。

選択は

たくさんあったの。







私が知ったのは

柔らかさ、だった。







ゆっくりとゆっくりと

私の中の堅い信念を
手放してみたら



残ったのは

か弱い京子ひとりだったニコニコ







そしたらね、

その京子には

義務も、常識もこびりついてなかった。






つるんとしてて、

『心地良いかどうか?』しか

心の中心に
持ってなかったの。







そしたら

心が柔らかくなった。







まっすぐさは芯に在り、

柔らかさが備わって、






柔らかいからこそ

すっと言葉が届くようになった。






ゆっくりと

じっくりと

時間をかけてきたの。





じっくりと煮込んだスープのようにねウインク





柔らかくまっすぐが取り柄に
なってきたかなぁ〜ラブラブ

なってたらいいな。



としつな京子



あなたに
まっすぐにお伝えします。
 
 
 (下のオンラインストアよりお申し込みください)
 

 

キラキラ巫女の託けキラキラ

(みこ の ことづけ)

 

 

 託けについて

 

☆どなたを降ろさせていただくかは

今のあなたに必要な存在として意図して

降ろします。

 

☆ご希望を言っていただくことも可能ですが

その方が降りてくるかはお約束できません。

今のあなたに最善の真言をお告げします。


☆神社に属している巫女ではありません。

巫女の託けというお役目をしています。

 

 

託けの所要時間

 

☆おおよそ40分程度ですが、

前後することがあります。

 

☆基本、ご質問はお受けしておりません。

御心と身体全身で託けをお受け取りください。

 

 

託けの方法

 

☆ズーム、またはメッセンジャー

 

☆録音、録画可能です。

(画面録画するなど、ご自身の責任のもと

行ってください。)

 

 

託け塩

 

☆私の前に神塩を置き託けをすることで

そのエネルギーをすべて転写します。

 

託け後、すぐに送らせていただきます。

お風呂で全身に感じていただくことができます。

 

 

神塩について

 

 

 

 

 
 

 

 

託け料金

 

キラキラ3万円キラキラ

 

 

 

託けをお受けの方

 

あなたのこれからを助けてくれる

巫女の託けは、

以下のような方を歓迎します。

 

 

☆真っ直ぐにご自身と向き合う方

 

☆どんな言葉も素直に受け止める方

 

☆これからの自分のスタートを真剣に取り組む方

 

☆自分の人生を言い訳や

人のせいにしている方はお受けできません。

 

☆今できてきるかは関係ありません。

自分の人生に全責任を追うと決めている方なら

どなたでもいらしてください。

 

 

楽しい喜びいっぱいの人生に

していきましょう。

 

 

 

 

キラキラお申込みはこちらキラキラ

 

 https://kyokoenergy.stores.jp/items/5fc45a07f0b1081998a81744

 

 

 
 

 

 

 

 

 

SNS情報はコチラ