生理4日目。

 

まだ少し経血ありで

 

 

今日はただただ温めて

股コリケアと塩股ケア。

 

 

 

 

とにかく眠気がすごかったので

 

すごくたくさん寝ました。

 

 

 

 

今日は仕事が休みで

昼寝、昼寝。

 

たっぷりたっぷり

 

休んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ブログも書きたいし

歌も作りたいし

できればご飯も作りたいと思っていたけれど

 

結局

寝て一日が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

何もしない

 

だらだらの休みって

 

超重要な重役会議並みに

 

大事!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

子宮温活ってさ、

 

毎日大きな変化があるわけではないけど

 

こうやって書いていると

自分をもう一度確認するじゃん?

 

 

 

 

今日どうだったかな?みたいに。

 

何もしないと

 

あっという間に過ぎていく一日。

 

自分の変化も気づきにくいから、

 

この日記的記録は

 

もうちょっと続けてみようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょちょちょ。

 

そういえば。

 

 

 

 

ここのところ

落ち着かなくて。

 

 

立て続けにこんなブログを書いていた。

 

 

 

 

生理2日目。

 

生理3日目。

 

 

 

昨日はかなりすごかったね。

 

 

 

 

感情の揺らぎを生理だけのせいにするのはどうか

みたいに

 

昔思っていたけれど

 

いや、

やっぱりあるよね。

 

 

 

 

生理のせい、ではなくて

 

思っていた感情が

浄化するプロセス。

 

押し込んでいたものが

出ていくプロセス。

 

経血と共に

出ていくプロセス。

 

 

 

 

 

そういえば

今回の経血量は多くて驚いたんだった。

関係してるんかな?

 

 

 

 

仕事したとか

身体使ったとかではなく

 

 

今回は

めちゃめちゃエネルギー使ったね。

 

 

 

 

 

んで

 

今日の長い昼寝か。

 

ふむふむ。

 

寝てやっと回復したね。

 

 

 

 

 

 

 

記録することで

思い出した、流れ。

 

ちょっとおもしろかった!

 

 

としつな京子

 

 

 

 

 霊能者年綱京子

 

神話が始まっています。

 

 

クリックでリンクに飛びます
 
クリックでリンクに飛びます
 

 

 
 

としつな京子のオンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ