不思議だなぁ。

 

ほんっと、毎日おんちつさまの温かさが

違うのですよ。

 

 

 

今日、指入れたら

 

うお!!!熱いっ!!!って感じ

 

だった。

 

 

 

 

 

 

おんちつさまが

 

どうしてその日によって

コンディションが違うのか?

 

って、

 

「傾向と対策」とか

 

「こうしたらこうなる」

みたいなのはわからないし

 

 

 

 

今はまだ

 

その解析をやる時じゃないって

 

気がしていて

 

 

 

 

ただ

見守りたいって思ってる。

 

 

 

ただいつも

自分の違いを知りたいって思ってる。

 

 

 

 

気づいたのは

バイ柴トークまでは

 

あれ?

 

おんちつさま冷たい、、、って思って。

 

バイ柴トーク終わったら

温かくなって

 

今日は

熱っ!!!って感じ。

 

 

 

 

そろそろ生理も近い。

そういうのもあるかもだけど。

 

 

 

 

 

 

これからも

見守っていきたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

昨日はすごく疲れてたし

 

どよーーーーんって

何にもする気が起きなくて

 

でも

 

あ、塩股ケアだ!!!って思い出した。

 

 

 

 

 

 

でも

 

お風呂に入った時には

 

塩股ケア忘れちゃってて。

 

 

 

 

お風呂後、パジャマ着たけど。

 

また思い出して

 

パジャマ脱いで

 

塩股ケアだけするために

 

お風呂にいったよね~~~。

 

 

 

 

いやぁ

自分のためだけに

 

塩股ケアだけのために

 

けなげな私ラブ

 

 


大切なお塩ラブ

 



 

そしてすごーーーーーーく気持ちよかった。

 

スッキリした~。

 

 

 

 

疲れすぎて

なーーんもできない時には

塩股ケアがいいかも。

 

そしてお風呂には

お塩を常備するのをお忘れなく。

 

 

 

 

としつな京子

 

 

 

 

 霊能者年綱京子

 

神話が始まっています。

 

 

クリックでリンクに飛びます
 
クリックでリンクに飛びます
 

 

 
 

としつな京子のオンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ