みんなが来てくれた

子宮メソッドお話会 【子宮万博】


スクショさせていただきました!



 
告知から1日で
49名の参加。

終わった時間も11:49pmという
シキュー(子宮)に愛された
イベントでした。
 
 
 
でも
最初はさ
 
数人の集まればいいかなぁ~
なんて思ってた。
 
まさか
49人も集まると思ってなかったんだ。
 
 
 
でも不思議と
どっしりしている自分もいて面白い。
 
 
 
 
子宮温活を始めてから
 
はじめて
子宮とともに
肚とともに
 
動けたんじゃないかと思ったから
 
書いてみます。
 
 
 
 
最初は
数人のイベントかなぁー。
 
多くて参加者30人かな!
 
いやぁ
30人なんて
高望みかな〜?なんて思ってた。
 
 
 
でも
30人は来て欲しいって
願ってみた。
 
 
 
 
だからね
 
ストアーズの在庫数を
無制限じゃなくて
敢えて「30」としてみた。
 
 




 
設定するとき
 
一人で
在庫数を決めるだけなのに
 
「無謀だよ」
ってささやく
自分の声があった。
 
 
 
自分の行動って
こうやって狭めるんだね。
 
 
 
 
「うっせー黙っとけ」
って自分にいった。
 
 
 
やるだけやってみたいから。
 
失うものはないからさ。
 
30にしておいた。
 
 
 
 
 
それからは
告知文書いたりして。
 
 
 
そうするうちに
ヒカリンが
 
股コリスペシャリストの
ナツさんに声かけてくれた。
 
 
協力助っ人!!!
めっちゃ心強いえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
でもさ
クソ女のあたしは
 
ブログ書いて
FBで投稿したりシェアして
友達などに直接声かけたりしながら
 
 
「ヒカリンがブログ書いてくれたらいいのに。」
「ばんばんFBでシェアしてくれたらいいのに。」
 
 
って焦って
思った瞬間もあった。
 
 
 
ヒカリンの影響力を使いたかったのね。
 
ほんとクソ女(笑)
 
 
 
30にするには
誰かの影響力を使わないと
 
そのままでは
30には達しないって思ってたんだよ。
 
 
 
 
 
で、気づいたよね。
 
ヒカリンは関係ない。
これは私のイベントなんだから。
 
 
ヒカリンがアイデアくれたり
動いてくれたり
声かけてくれたりしたけど
 
 
 
主体は私。
 
京子のイベントなんだから。
 
自分でできるところまでやってみよう。
 
 
 
 
バンバン告知するのが
苦手な私だけど
 
何度も何度も
あちらこちらのグループに告知を投稿。
 
あーしつこいかなとか
すごいよぎった。
 
 
オエオエ気持ち悪くなった。
 
 
あーかなり空気読めない女。
 
あたしグループにめちゃんこ
コピーしてバンバン投稿するの
好きじゃないのよ~~。
 
とか
 
クールに参加者集めたい
かっこつける自分とか
 
たくさんでてきた。
 
 
 
でも
やってみることはやってみよう。
 
何ごとも経験じゃないか。
 
頑張った!!!
 
 
 
 
 
個人的に知ってる人には
直接メッセージもしてみた。
 
結構
勇気を振り絞った。
 
 
 
本当にいいものだと思うものには
大切な人には
届いてほしいと思うもの。
 
 
 
押し売りみたいに
いつもしつこいかなと
思いながらも頑張った。
 
 
好きな人なら尚更
嫌われたくないから
しつこくしたくないけど
 
好きな人だから来てほしいっていう
この葛藤アセアセ
 
 
 
直接メッセージしてみた。
 
 
 
この人には来てほしい。
って思う人だけにメッセージした。
そこは嘘つかないようにした。
 
 
 
誰もかれもじゃなくて。

この人は!って人に。
 
 
他にも予定あるけど
録画あるならって
多くの人が参加決めてくれた。
 
 
 
 
そしたらさ
 
そのうち30人超えるかどうかなんて
関係なくなって
 
数人でも
一人一人のお申し込みがうれしかった。
 
 
 
 
そんなころ
ヒカリンがFBシェアしてくれた。
あぁ温かいな。
 
このタイミング最高なのよ。
 
 
 
ドンピシャで
私が自分でやろうって思ったときに
 
『集まっても集まらなくても
これは私のイベントだ』って
 
肚をくくれた時に
シェアしてくれるなんてね。
 
 
さすがヒカリンは
股の女(笑)
 
 
 
告知した日の夜は4名集まってた。
すでに開催できることがうれしかった。
 
 
もしかして
30いくかもって、ちょっと脳裏をかすめて
寝た。
 
 


 
昨日のイベント開催日。
 
 
朝みたら
10人になってて
うひょーーーーーーーーー!
 
って飛び上がった。
 

 
 
それも来てくれる人が
子宮エキスパートばかりでさ。
 
逆にすごすぎて
度肝抜かれたけど
 
それでもうれしいじゃん?
そういう人たちが
来てくれる場所にいられることがうれしくてさ。
 
 
 
 
 
ヒカリンが
 
『子宮温活始めて何引き寄せた?』
 
って聞いてくれたけど
 
 
 
 
色々色々あるんだけど
 
これはかなり大きいよなぁと思った。
 
このイベント、引き寄せたんだよ。
 



 
 
あたしが自分で考えあぐねて
作ったイベントじゃなくて
流れでできたイベントで。
 
来てくれる人がいて。
話す内容は面白いことしかなくて。
 
興奮しまくり。
 
 
 
 
ヒカリンがパワーワード満載の
FB投稿をしてくれて
 
 
参加を決めた人たちにも
シェアをお願いしてくれた。
 
 
それから私もブログ書いたり
投稿したりしてたら
 
 
 
18人くらいになった。
 
 
 

それからは

あたしはもう自分で時間を
のーんびり使おうって思った。
 
 
 
他力本願ってのとは
ちょっと違うんだけど
 
 
流れに
身を任せてみたくなった。
 
 
 
ブログも書いたし
投稿も頑張った
色々な人にも声かけてみた。
 
できることは全部やった。
 
 
 
果報は寝て待て。
 
 
 
 
股コリケア
膣マッサージ
セルプレして
 
爆睡した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
さーて。
 
起きたら。
30人超えてるじゃん。
 
 
 
ビビったラブ
 
すぎょいラブラブ
 
 
 
 
そしたら
ヒカリンが50超えるねっていって


 
あーそうかもねーって
思ったし
50とか49とか私にも数字見えてきてたから
 
あるかもなーと思ったけど
 
 
 
私はまだまだ
ゆるむゆるむ。
 
だって
結構緊張してきたからアセアセアセアセ
 
 
 
 
すごい人数の前で
すごい人たちの前で何すればいいの?
何話せばいいの?
 
 
 
当初の
楽しそう~!
絶対いい時間になる!!
 
って思ったところから
 
 
 
めちゃんこ緊張してきて
ウハウハしてきたから
 
 
頭を空っぽにしたくなったし
もともとの私の軸に戻りたくなり
 
 
 
よもぎ蒸しピンクハート


 
 
 
 
 
 
そしたら開始すぐ
49名になった。
 
 
 
結果的にすごい人数になったね。

来た人たちもエキスパート揃いで
本当にすごかった。
 
 
 
 
 
会はもう
最高で最高で最高すぎて
 
夜はエネルギーが高まりすぎて
夜中2時過ぎまで眠れないほど
 
興奮冷めやらない感じでした。
 
 
 
 
私だけが楽しかったのかな?
と思ったら
 
今朝のみんなのコメントが
 
ハートで埋め尽くされていたので
純粋にうれしい。
 
 
 
 
言葉ではうまく表現できなくて
 
私には表現力が乏しいのだけれど
時系列に伝えたら
少しは私が
 
今までは頭脳で
 
考えてプランして計画通り動いて
ってやってたのが
 
肚で動くって感じとか
 
必要な時には
覚悟する
(自分主体にやる、とか身を任せるとか)
 
ということが体感できた
 
 
 
 
 
そんな気がする。
 
 
 
あー
 
昨日のイベントの報告の
 
ひとつにもなっていないけれど。(笑)
 
 

 
 
 
舞台裏、的なブログになりました。
 
 
 
ご参加いただいた方々
ありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
 
昨日のイベント内容は濃すぎて
どうやって書いたらいいのかわからない。
 
ただ報告書みたいに書くのは
日経新聞よりつまらない
(日経さんをdisっていません。活字嫌いな私の表現です)
 
 
ので
 
私の中で
何か消化出来たら
 
また書いてみたいと思います。
 
 
 
#子宮万博
みなさんがブログなど書いてくれていると
思うので、ぜひそちらも見てみてください。
 
 
 
すごいエキスパートさんたちが
たくさん集まったので
 
今度紹介もしたいなぁ。
 




ありがとうございました!!!!!!! 
 

としつな京子
 



 
 
 霊能者年綱京子

 

神話が始まっています。

 

 

クリックでリンクに飛びます
 
クリックでリンクに飛びます
 

 

 
 

としつな京子のオンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ