そういえば

今ってお盆だよね~。

 

お盆って

普通イベントしないよね (笑)

 

忘れてたポーン

 

 

 

 

そんな中

 

今日午後に告知して

すでにもう5名の申込みがあるんですけど

 

 

 

それが、それが、それが

 

 

すぎょい人ばかり!!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あのぉーーーーーーーーーー

 

あなたたち

 

私の話を聴く必要ないですよねぇ?(笑)

 

 

 

ってくらい

 

拡大が著しい人ばかりが

 

申し込んでくれている。

 

 

 

 

 

 

ってことはだよ!!!!

 

そういう人たちは

 

子宮メソッドがどれだけ大切かっていう事を

知っているからこそ

 

このチャンスを逃さないんだと思う。

 

 

 

 

 

すごいなぁ~~~~~~~!!!!!

マジで尊敬する。

 

 

 

 

 

 

渡辺カリンさんが同じこと言っていた。

 

『おんちつアートセラピーや

おんちつ展に参加する人たちは

 

拡大が約束されている人たちばかり。

 

だからこそ

アンテナがあるんですね。』

 

って。

 

 

 

カリンさんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 


でも


超初心者とか


今までやって来てない罪悪感バリバリの方




ひるまず来てー!!!!!!





なぜなら


私がそうだからだピンクハートピンクハートグラサングラサングラサン


仲間が欲しいのだ。





 




 

 子宮メソッド

やってるやってない

知ってる知らない

 

に関わらず

 

これは凄いことになるよ。

 

すごいイベントになるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

もうほんっとに

 

ご経験豊富な方ばかりなので

 

私は皆さんに

質問攻めの時間になるのかもしれません!(笑)

 

 

 

 

 

あたしはあたしがやっていることを

すべてお伝えして

 

京子の子宮温活

活動報告を全出しいたしますわピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

本当は私も赤裸々に話すし緊張するから

録画しないでおこうと思ったんだけど

 

お盆ってこともあって参加できないけど

録画みたいという人もいるみたいなので

 

クローズドにしたいから

外にシェアしないってことをお約束のもと、

録画します。

 

録画参加可です。

 

 

 

お申込みはこちらのブログから

↓↓↓

 

お待ちしております!!!

 

としつな京子

 

 

 

 

 霊能者年綱京子

 

神話が始まっています。

 

 

クリックでリンクに飛びます
 
クリックでリンクに飛びます
 

 

 
 

としつな京子のオンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ