子宮温活はじめて

記録書き始めて11日。

2桁だ。



素直に嬉しいピンクハート





3日坊主。いや

1DAYぼうずの私。
(命名あおちゃん。)





その私がさ、

ブログは一年、

ほぼ毎日書いていて

今回の子宮温活も11日もやっている。






なんなんじゃ?

と、思う。






継続=美徳みたいな

教育受けてきたけど


私は
続いたことがない。





最短は0日。

バイト面接行って、受かって、

スタートする前に
行くのやめた。



今行ってる歯医者も、

先週から
また、行かなくなったーー。





んじゃなんで

ブログと子宮温活は

続いてんだろ?




共通点は?




考えてみた。




ちょっとの怖さ

おもしろさ

気持ちよさ






だな。




温活だと、

怖さってのは

どうなるかわからない
未知の領域。

感情爆弾みたいなの
出るのかな?

どうなるんだろ?
何が起こるんだろ?





おもしろさってのは

怖い感情があっても
その先に行ってみたい

ドキドキとワクワク。

未知との遭遇。






気持ちよさ

毎回だよね。



股コリケアは
まだ「うー気持ちいいラブラブ」の
領域には行ってないけど

気持ちよさの探求も
おもしろい。





何したら
どうやったら
どこなら
いつなら

あたしは気持ちいいんだろ?






膣マッサージは

ほーーーーーーんの少し
不快だったこと
見逃してたんだけど

(やり方これであってんのかな??みたいな感じだったし)

オイルが少なかったことに気づいた。




オイル、ケチらずに。

↑大事ねラブ









股コリケアは

骨盤の位置を

間違えてた。

解剖図見ながらやったら
 





ちょっと違ってた。

全然違うところを

ケアしてたゼイ(笑)






こういう発見も

面白いんだよな。







自分の体が

一番のおもちゃだ。







あとは
心ね。

2日くらい、
何もわからずに
気持ちが落ちた。



それを

頭で考えるのは
余計に気持ち悪くなる。



そのまんまにしてあげたくなる。
そのまんまにしとく。


理由も考えず、
無理に深堀りしない。



ただ
一緒にいる。




頭で内観しようと思ってた
今まで。

いまは
体で感じたい。

そっちのほうが
しっくりくる。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私の子宮温活

◎ふんぱん
◎お股カイロ(自宅時のみ)
◎股コリケア
◎膣マッサージ
◎セルフプレジャー
◎よもぎ蒸し(2、3日に一度)
◎おんちつ様を拝見(今日から始める)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


としつな京子






霊能者年綱京子

 

神話が始まっています。

 

 

クリックでリンクに飛びます
 
クリックでリンクに飛びます
 

 

 
 

としつな京子のオンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ