としつな京子です。


私は先月

なみぃちゃんの自撮りレッスン事務局で
100万円もらいました。


もらったとき
めちゃめちゃ嬉しかった!!!


はじめての
帯のある100万円。

触れるのも
持つのも
初めて。






銀行で降ろすとき
帯付きをお願いしたとき

『お祝いですか?』
って聞かれた。



はいっ!

って答えた(笑)






そりゃ
はじめての10000000円。

お祝いよね!!!ラブラブラブ





でも

しれっと
100万が似合う女を演じたくて


いつものこと、

みたいに




クールを演じたけど

(多分バレバレ(笑))






手にした100万。


厚み。

重み。

おーーーー。






銀行から帰ってきて
家で最初にやったのは









匂いを嗅いだ。







やるよね、
やるよね。




100万円の匂いは
いい匂いだったぁ〜。






印刷の匂いとも違うのよね。


重くて
重厚感があり
温かくて
愛のある

豊潤な香りだった。










っで
思ったの。


あー

あたし

お金にブロックないんだーラブラブラブ

こんなにお金が好きなんてーピンクハートピンクハートピンクハート









それから

ちょうど一週間が経ちました〜。






はーい。

心境の変化。







ありありです!!!(爆)









最初は

もともと支払い予定だった

八木さやさんの個人セッションとか
別府由美子さんのグルコンや個人セッション

あのおはなし会
あの講座。

カリンさんのふんぱん

などなど

さくっと30万くらい使った。






あとは

旦那さんに
20万あげた。





やってみたかったやつ。
旦那さんにお金あげるっての。





いやー
これは

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ〜ラブラブ








そこからね、

そこからよ。





私が払いたいと思っていたものを

さっと一通り
祓い終わったら。










なんだか人にお金使ったり
プレゼントあげたくなって。



どんどん
人に使って、
人に使って、

っていう、

他人軸。





自分にはお金使うの罪悪感。


でも
人にはじゃんじゃん使えるっていう

あたしの癖。






あたしはそんなに満たされてんのかー???





いやいやいやいや!!!

罪悪感を

人助けで
カモフラージュしようとするやつじゃん。









あたしを満たしていいんだよ
あたしを満たしていいんだよ



何度唱えたことか(笑)









唱えながらやったよ。




沖縄行きのお金とか

沖縄の飲み会のカンパで
お財布の中身全部入れた
(社長の威力びっくり笑い泣き

カリンさんのふんぱん追加で購入。

旦那さんのも買った。

旦那さんの
ふんぱん姿、見たい
(よだれ出る 笑)




あ、

自撮りコンテストの賞金送るのは
嬉しかったなぁピンクハートピンクハート













よだれ垂らしながら

でも
どんどん減っていくお金を見ていて

おー減っていくぅー
減っていくぅぅぅぅぅーびっくり

って

ストップかけそうになるのね。


節約とか笑い泣き








それを感じて

今日これを

書き始めた。





気づいた。

あたしまだ買いたいものあった。









っで。

ポチした。











あー

もう





怖っ。
怖っ。
怖っ。





そしたら
出てくる出てくる

あれもこれも

まだまだほしい!!!!!!!!!






そうなの。


自分が先なの。
自分が先なの。



自分が先なの!








よく聞くやつ。

月300万は
自分に使えるって。






そんなに
使ったことないから
わからんけど

まぁ使えそうよね、
さらっと500万は使えるわ。





あたしはもっと


あたしだけに

バンバン使う女になる!!!
  






あまりにも
どんぶり勘定で

何にいくら使って
今いくら残ってるのかすら
よくわからない。




でも

もうほとんどない、はず。




あー
宮古島に行こうと思ってたけどー。







あぁ
心臓バクバク。

初めて
ジェットコースターに
乗ったときみたいだ。







お金さん、

楽しい思いを
させてくれてありがとう!!!



なみぃちゃん、

愛をありがとう。








そうそう。

億女の鑑定書届く前に

書いておこうと思った

私の祈り。





まだ書いてなかった。




やっとこの時が来たのね。








【自分宣言】


私は

お金を自分に溢れるほど使います。

自分を充分に満たしてから

それを大海に流します。







お金と同じように

私の能力やエネルギーも

自分のためだけに奉仕します。

私が充分満たされたら

それを全世界に流します。





まずは

自分から始めることを

宣言します。





としつな京子




 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップより

 

各種サービスご確認いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

SNS情報はコチラ