笑顔のチャネラーkyokoです爆笑ラブラブ


今日もセッション三昧でしたー!!!



大好きなドーナツ食べてピンクハート



でみカフェさんでラブ



空も綺麗で




セッションは
みーんな千差万別。

笑いあり、
涙あり。



6ヶ月前
チャネリング始めたばかりの
わたしに通話セッションを申し込んでくれた、

Yさんが対面に来てくれて

初めて会ったりおねがい




セッション後、

『どうやって見えるんですかー?』
『声が聞こえるんですか?』

と、みーーんな興味津々。




ちょっとした
チャネリングアドバイスを
させてもらった方もいました。

最近亡くなった
飼い猫ちゃんとのチャネリングもしました。



愛がいっぱいでしたハートハートハート





最近、
武蔵小金井を拠点にしてるんですか?

とか

武蔵小金井に住んでるんですか?

と聞かれることも多くなりましたニコニコ




住まいは違うんですけど、

でみカフェさんが好きなんですラブ




12/28土曜日、

その
武蔵小金井で!!
でみカフェさんで!!!



年越しセッションします!!!!!

『2019年の振り返り&未来セッション』



特別価格だよーーラブ


来てね〜〜〜ラブラブラブ



これです↓↓↓




待ってますラブラブラブラブ
kyoko