顔から覚醒モニター経過報告 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

1000回を超えるチャネリング・コーチングで
その方の才能を発掘。
未来ビジョン具現化のサポータ、
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が決めてきた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 

顔から覚醒モニター経過報告

 

 

すっかりブログをさぼっていました💦

 

モニター様たちのご協力のもと、

着々と新メニューが形になってきました♪

 

 

 

顔から覚醒セッション。


ふと閃いて、自分にほどこしたら・・・


翌日の顔が違う!
おでこの要らない横線が薄くなってる!
額の形も変わってきた???


自分で効果を感じたあれこれを、
お客さんに体験していただいたところ。

みなさんから

「これ、いいですね!」のお声に気分が乗って、
モニターさんを募集させていただきました💛



10人以上のモニターさんにご協力いただきながら、
どんどん内容が進化して、

「これって、講座ですよね」

と言われる内容に💦


整理しなければ・・・。



顔から覚醒の中身は

・セルフメンテナンスのレクチャー
・エネルギーワークで様々な制限外し
・誘導瞑想で波動UP
・音を使った肉体調整

etc.


みなさん、どんどんお顔が変わってきました!


そして、意外な嬉しいおまけも!

「ひろ子さん、このセッション、顔だけじゃない。体もすごく変化しています」


「自分のセッションに取り入れたいです。グレードアップすると思う」


「顔も変わってきたけど、

なんで???と思う程、嬉しい誤算が♪

どんどん引き寄せが起きてるんです♪」

等々、嬉しいお声が続出中です💛

ありがたいです✨

 

顔が良い意味で変わると、

気分も上がりますよね。

 

つまり、

波動が上がる!

 

確かに、引き寄せも起こりやすくなる筈だ♪

 

そのうち、

顔から覚醒 講座の無料体験会をするかも✨
 
 
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。