【5秒ルールで人生が変わる⁉】 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

チャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 

【5秒ルールで人生が変わる⁉】

 

 

子供が幼稚園時代、

その園では「5秒ルール」というのがありました。

 

園が推奨していたわけじゃないけど、

お母さんたちの間で。

 

 

お菓子を落としちゃっても、

泥だらけじゃなければ、

5秒以内に拾って埃をはたけばOK!

 

今思えば、

なんともゆるやかな園だったな~。

 

そのころ、

マンションのランチ会で

うちの子がいつものように5秒ルールをやったら、

 

とあるお父さんに

こっぴどく叱られたっけ💦

 

すみません、

いい加減な母です(笑)

 

 

 

私も子供のころは、

ちょっとくらい落ちても気にしない。

 

子供の間ではもちろん、

見守っている大人たちも

寛容で、ある意味テキトーで。

 

それが気が付くと、

 

これはダメ、

 

これはいけない。

 

 

ちょっと外れたことをすると、

ひんしゅくを浴びたり、

ちょっと、大丈夫????な視線をいただいたり。

 

そんな事をしているうちに、

 

他人の目を気にするようになったり、

 

自分の判断に自信がもてなくなったり・・・。

 

 

でも!

 

チャンスの女神様は

古今東西、

昔から

 

前髪しかない!!!

 

 

せっかく自分の波長とあった

チャンス到来!

 

でも、

迷っているうちに、

 

頭の中で分析や恐れが出てきて、

 

言い訳のオンパレードが始まる。

 

 

やる事の言い分よりも、

やらない事の言い訳の方が

得意だったりしませんか?

 

わたしも、そう💦

 

 

慣れ親しんだ場所から外れそうな事、

新しいコンフォートゾーンに移行しそうなときほど、

 

言い訳星人がごっそり出てきます・・・

 

 

先日、参加する機会をいただいた

CC(コーポレートコネクションズ)東京4発足パーティ。

 

 

 

ドレスコードがイブニングドレス、という時点で

一瞬固まったけど、

決めてからは動きが早かった。

 

世の中を変えていきたい、

もっと豊かな世界に。

 

そんな志を持った方々が一同に会した

結成パーティ。

たっぷりエフィカシーを浴びてきました♪

 

ヒーラーとはまた異なるようで

私にとっては同じ活動、同じ志をもった

フィードフォワードなお仲間と♪

顔出し許可をもらうのを忘れていたので、お顔は💛で

 

いつもと違う場所、

いつもと違う事をしているから、

 

自分にとって、

何が大事なのかが浮き彫りになる

大事な時間✨

 

これからの皆様の快進撃が楽しみです!

わたしも、うかうかしてられない♪

 

「5秒ルール」でチャンスをつかむ✨

大事ですね♪

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。