もともと私たちはスピリチュアル。アンテナを磨くと必要な情報が入ってくる♡ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

もともと私たちはスピリチュアルな存在。

アンテナを磨くと必要な情報が入ってくる♡

 

 

 

今年のお正月は、

どこにも行かずにのんびり地元で過ごしていました♡

 

 

近所の川沿いを犬と一緒に散歩したときのこと。

 

 

 

いつもは通勤通学で人が絶えない土手も、

 

お正月とあって、

 

お散歩の人がちらほらいるだけ。

 

 

 

なんだか空気まで澄んでいるみたい。

 

 

車の音、

人の行きかう声も聞こえないので、

 

 

そっと近くの葉っぱを

 

リーディングしてみました。

 

 

 

 

リーディングって、

 

実は誰にだってできるんです。

 

 

オトナになるにつれ、

いろんなルールを覚えて

いろんな常識を覚えていくなかで、

 

 

少しづつ、

使い方を忘れていっただけ

 

 

この時は

結構感度が良かったので、

 

いろんな事がどーーーーっと(笑)

 

慌ててスマホにメモりまくりました。

 

 

 

今年、やっておくと良いこと。

 

もう終わりにすること

(内心わかってたけど💦)

 

自分の成長のために必要なあれこれ。

 

 

 

お正月でぼーっとしていたので、

取りこぼしもあったかな。

 

まあ、必要ならまた来るでしょ✌

 

 

高次元から来たものって、

すぐに消えちゃうんです(笑)

 

 

 

さあ、今年はどんな年にしたいですか?

 

 

自分のアンテナを磨いておくと

 

あなたにとって必要な情報が

さくさく入ってくるようになるんです😊

 

それも

特別な人だけじゃない。

 

誰にだって、

直感を受け取るアンテナをもっています。

 

だって、

もともと私たちは

全員、スピリチュアルな存在

だから!

 

 

 

昨年からちらほら、

 

以前やっていたチャネリング講座をやって~

 

というお声をいただくようになりました。

 

 

そろそろ、

準備も整ってきたし、

再開しようかな。

 

 

今度のZoomお茶会では、

チャネリングに大切な

直感を磨いていくコツをお伝えします^^

 

 

無料でご参加いただけますので、

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

詳細はLINEでご案内いたします。

 

■【直感を磨くZoom体験お茶会】

 

(同時開催)

■【直感を磨く個別体験Zoomセッション】

 

 

どちらもお申込みは公式LINEから受付中です😊

↓↓↓

 

【お申込み方法】

 

①公式LINEに登録✨

 

②「直感」とメッセージをお送りください😊

 

③無料体験のお茶会と個別セッションのご案内をお送りします♡

 

LINEお友達追加で、あなたに合わせた
★運気アップ★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


【ID検索の場合はこちらです↓】
@722czmxz

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。