クリスタルボウル講座でした♡ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

貴方の「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 
 
 
クリスタルボウル
 
付き合えばつきあうほど、
 
新しい魅力をみせてくれます。
 
 
それはたぶん、
ワタシが受け取れる段階になったら
 
自然と開く。
 
 
そんな感じ。
 
 
 
ワタシは音楽家ではないので、
演奏家としての奏で方は教えられません。
 
あくまでも
波動としての音色。
 
 
 
宇宙も音があるといいます。
 
惑星も
 
地球も
 
そして私たちの体も
一人ひとり
固有の音を持っているそうです。
 
 
 
 
 
そんな音と共鳴して奏でる、
そんなやり方を学びたいと言ってくださる方がいて、
 
数か月に1回のペースで
学びに来ていただいています(*^^*)
 
 
 
歌を唄われる方なので、
 
いつかやりたいと思っていた
トーニング
 
やっぱり
クリスタルボウルとのコンビネーションが凄い!!
 
 
 
私まで何かが開いていく感じがしました♪
 
 
 
 
カラダがクリスタルボウルの音に震え、
 
カラダが体の中から響く声に震え
 
 
その共鳴はいつまでもいつまでも
 
じわ~っと。
 
 
 
そして
生徒さんに必要な波動を選んで
 
クリスタルボウルで波動水も作ります。
 
 
 
素敵な講座でした♡
 
ありがとうございました(*^^*)
感謝☆
 
 
 
 
°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°
 
募集中の体験会・コラボ 
◇浄化メンテナンス体験会 顔・あたま編 6/5・15
◇新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会 6/14
◇精霊の森で夏至のお茶会 6/21
◇さゆり・ひろ子のツインセッション 6/26
 
イベント
◇プチ癒しフェスタ 6/3