ミカエル光の剣とサイ・マー | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

貴方の「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 

 

 

ミカエルの光の剣をもって

サイ・マーのダルジャンに行ってきました。

 

 

聖人と呼ばれる方に会ったことがなかったので、

 

そして

いろんなご縁から、この機会を教えていただいて、

さゆりさんを誘っていってきました。

 

 

 

ミカエル光の剣は、

 

大天使ミカエルの導きによって

トム・レダー氏が制作。

 

聖人・サイ・マーの祝福のエネルギーが入ったものだそうです。

 

 

 

そのご本人に会えるなんて。

 

いましかない。と。

 

ずうずうしくも、

また祝福のエネルギーを入れていただけたら良いな、

 

まあ、それが叶わなくとも、

その場にもっていくだけで、

剣が変わる、そんな気がして持参♡

 

 

 

なんと、

幸運にも実際に手に取って、

修理、調整をしてくださいました♡

 

 

 

変わりましたよ~。

 

セッションで使うのが楽しみです。

 

その前に、新しくチャージしてもらった剣を育てないとね。

 

 

ダルジャンで

孔雀の羽でなでなでしてもらった後は、

熱くなったり、涼しくなったり。

 

小百合さんのブログから拝借♪

なんだか光ってる??

 

 

 

会場では偶然、

真弓さんにお会いしました♡

 

またいろんな情報をいただいちゃった。

ありがとうございます(*^^*)

 

愉しかったヽ(^。^)ノ

 

 

 

°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°
募集中の体験会・コラボ 
   
◇花スピvol.1 蒸留バラ水でスピリチュアル体験 5/9 残席3
◇宇宙銀行お茶会 5/22 残席3
◇さゆり・ひろ子のツインセッション 6/26