デボラさんの公開チャネリング | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

貴方の「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 

先日、コラボでご一緒している

さゆりさんにお誘いいただいて、

 

来日している

デボラ・シェイさんの

公開チャネリングに参加してきました。

 

 

 

新鮮!

 

そして懐かしい雰囲気!

 

海外のティーチャーにばかり習っていたので

この独特の雰囲気、居心地が良かった(笑)

 

 

 

クリスタルや聖なるいろんなものを使って

グリットを組み、

神聖なセレモニーを作り出すデボラさん。

 

 

そして

高次の存在を通じて、

さまざまなエネルギーを受け取らせていただきました。

 

至福~♡

 

 

さらに、

数人の方にチャネリング・メッセージをくださるギフトも。

 

 

エネルギー満載の部屋で、

ぼーっとしていたら、

 

大きなセレナイトの剣を両手に持ったまま、

ずんずん、

一直線にこちらに進んでくるではないですか。

 

え?

 

と思う間もなく、

言葉があふれ出すように

メッセージをいただきました。

 

 

いま、私に必要なこと。

もう準備ができている、待っている〇〇・・・

わたしが〇〇すれば。

 

そして、これから繋がるとよい存在のことなど、

無縁ではない、

いままでの流れがピタッと符合する、メッセージでした♡

 

 

そして、

さゆりさんが誘ったもう一人の方もメッセージを頂きました。

 

 

さゆりさん、

今日は、私たちを連れてくるお役目だったと。

 

 

さゆりさん、感謝!!!

 

 

さあ、どうやったら〇〇になれるのか。

 

頭ではわかってるけど・・・。

 

でも、目指すものがはっきりしてきましたキラキラ黄色

 

°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°
 
募集中の体験会・コラボ 
 
◇新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会 4/16 残席2
      
◇花スピvol.1 蒸留バラ水でスピリチュアル体験 5/9 残席3
 
◇宇宙銀行お茶会 5/22 残席3
 
◇さゆり・ひろ子のツインセッション 6/26

 

はっぱお問合せ・ご予約はこちら☆☆☆
※パソコンアドレスが受信できるメールアドレスをご記入くださいね♪