残席2 新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

貴方の「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。
 
 
今年の春分からの切り替わりは、
 
ワタシ的に凄かった(◎_◎;)
 
春分は
地球規模で
新しい流れが始まる
ともいわれている日。
 
 
そして
個人的にも、
肉体のリセット?とも感じる風邪を
ン年ぶりにひいて、
ひたすら寝まくっていました。
 
 
体調が戻ったら今度は
断捨離が止まらない(笑)
 
 
やっと落ち着いてきました。
 
 
 
そんな嵐のような時期を過ぎ、
今月16日には
新月を迎えます。
 
 
春分後の

最初の新月ですね。
 
 
 
この新月の日に、
 
宇宙とつながる音色を持った

クリスタルボウルの倍音シャワーをたっぷりと♪
 
 
新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会
開催します。
 
残席2名様です♡
 
 
 
 

地球のエネルギーを凝縮した

クリスタルのボウルたち。
 
 
 
その力は、
体験しないとわからない。
 
 
そして、
奏で手によって、
その力の方向性、
拡がり方が全く違う
 
と ワタシは感じています。
 
 
 
 
 
新月の
クリスタルボウル瞑想会&お茶会

10時半~12時半
参加費 3,000円
 
 
貴方の王道をいくための
いま必要なこと。
 
倍音を浴びていただきながら、、、
 
 
いろいろアイディアはありますが、
当日、集まった方のエネルギーによって決めていこうと思ってます。
 
 
今のところ、

たっぷりクリスタルボウルの音色に包まれて、
いろいろな調整が始まる、
 
そんなメッセージだけは受け取っています。
 
 
 
ご参加される方に必要な波動を転写した
お茶とお菓子もご用意してお待ちしています♪
 
 
 
クリスタルボウル瞑想会&お茶会
残席2名様
 
日 時: 3月2日(金) 10時半~12時半
場 所: 女性限定サロン 朝霞のエナジーリーフ
参加費: 3,000円

はっぱお問合せ・ご予約はこちら☆☆☆
※パソコンアドレスが受信できるメールアドレスをご記入くださいね♪
 
 
°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°
 
募集中の体験会・コラボ 
 
◇新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会 4/16 残席2
      
◇花スピvol.1 蒸留バラ水でスピリチュアル体験 5/9 残席3
 
◇宇宙銀行お茶会 5/22 残席3
 
◇さゆり・ひろ子のツインセッション 6/26