チャネラー養成講座セカンド | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

貴方の「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 
 
 
チャネリング。
 
高次の存在とつながる、
ということは、
自分の波動を高めていくこと。
 
 
それを
改めて実感した今日の講座でした。
 
 
ボディワークもされる生徒さん。
 
 
 
自分自身をクリーニングして、
波動を整える、高めるワークをしてから
 
体からの声を聴いたり、
 
受け取る練習をしたり。
 
 
今日は練習相手さんに来ていただいたので
 
その方のガイドさんから
必要なメッセージをお伝えするワークも。
 
 
今日の練習相手さんに
ガイドさんが伝えたい事があったようです。
 
お渡しするギフトもあったしね♡
 
最初、
自信のなかった生徒さんも、
今日一連のワークで
なぜ、そうだったのか、が少しわかってきたようですね。
 
良かった良かったヽ(^。^)ノ
 
 
講座といいながらも、
 
波動が自然とあがっていくので、
 
いろんな気づき、
変化が起こってきます。
 
生徒さん自身に。
 
 
 
 
そして
それはご一緒しているワタシも同じ。
 
 
刺激し合いながら、
ご一緒できるのが幸せです♡
 
 
 

エナジーリーフの講座

その方にとって必要な内容で進めていきます。

 

だから

個人レッスじゃないのに、

いつの間にか、

お一人で受けに来られる方が増えています。

 

 

もちろん、

複数でやる良さもあるので、

その時々でご提案させていただいています♡

 

 

そして、

しっかり精査させていただきたいので、

各段階3時間×2日間が基本スタイル。

 

葉。 ヒーラー養成講座

 

葉。 チャネラー養成講座

 

葉。 クリスタルボウル(ヒーラー)講座

 

葉。ペンジュラム講座

 

 

詳しくはお問合せください。

 

※パソコンアドレスが受信できるメールアドレスをご記入くださいね♪
 
°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°
 
募集中の体験会・コラボ 
 
◇さゆり・ひろ子のツインセッション 3/13
 
◇開花ブレスレット講座 3/19 残席2
 
◇新月のクリスタルボウル宇宙瞑想お茶会 4/16 
      
◇花スピvol.1 蒸留バラ水でスピリチュアル体験 5/9