御礼☆おうちサロン大マーケット | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日は各地のおうちサロンのメンバーが出典する
おうちサロン大マーケットでした💕




朝一番にヘナアートののりこさんブースにダッシュ!
今年の手帳にもまた、素敵なヘナを描いて頂きました🎵

私のブースは、対面でしたが、
いろんな方に
おまかせセッションを受けていただいて、
うちのクルボウもにっこり🎵


初めてのお客様、
出展者さま、
お久しぶりの方、
そして、
おとぎの国のイベントから繋がって来てくださった方々、
ありがとうございました(*^▽^*)💕


今年のイベント出展は、
今週(土)の越谷ヒーリングプラネット、
来月、第一週のプチ癒やしフェスタです✨

お気軽に遊びに来てくださいね。



さあ、今日は、
昨日もご一緒していた貫井さん夫妻が主催の
宇宙からの贈り物の会に参加ヽ(^0^)ノ

未知なことって愉しい~