なにをやりたいか | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの「変わりたい!」をサポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。
 
 
サロンにいらっしゃるお客さんと話していると
 
「何をしたらいいかわからない」
とか
「私に何ができるのか、わからない」
 
そんな相談をよく受けます。
 
 
自分らしく生きるっていったって、
目標が見えない、と。
 
 
探している時って、
自分を外側から見ているような気がします。
 
 
ここまで生きてきて、
こんな経験をしてきて、
そんな私にはどんな才能があるんだろうか、
など等、
外側から自分を分析。
 
自分自身の批評家になるのも時には大事だけど、
一番必要なのは、
自分の内側からふつふつ湧き上がる
 
やりたいっていう思い!
 
何ができるか、じゃなくて、
何がやりたいのか。
 
 
やりたいパワーは
できないって思いを払拭するほど強いんだってこと、
ヒーリングプラネットでもお世話になっている
主催者のNaokoさんのブログを読んで、
改めて思いました。
 
こんな素敵な活動をしているNAOKOさん
そして
ロミロミのなおちゃん、最高です♡
 
ワタシは、私のやりたい!
という思いのままに突き進んできたら、
こんな素敵な人たちの中に紛れ込んでいる自分に気づき、
とってもありがたいな~とつくづく思います。
 
 
 
好きはすき。
嫌はいやでいいんだと思う。
 
自分は嫌でも、
それを好き、と思う人もたくさんいる。
だから、それはそちらの方たちにお任せすればいい。
 
自分を自分じゃない色に塗るのはもう止めよう。
 
だから、勇気を出してほしいな。
いま、ふつふつとしているなら。
 
たった一歩が
その先を大きく変える!
それって本当だと私自身が私自身の人生で実感しているからヽ(^。^)ノ