ダライ・ラマの言葉 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの「変わりたい!」を
サポートする
クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 
 
ダライ・ラマは、
エネルギーを奪ってしまう
10項目の要因を挙げているそうです。
 
 
 
私自身が忘れないために・・・。
 
 
キラキラオレンジ 害になる人には近づかないようにする
 
キラキラオレンジ 借りたものは期日に返す。
 
キラキラピンク 約束を守る
 
キラキラピンク 休息をとり、そして行動する
 
キラキラピンク 取捨選択をし、整理整頓する
 
キラキラオレンジ 自分がやりたくないことは、他の人に任せる
 
キラキラオレンジ 健康に気をつける
 
キラキラオレンジ 困難な状況に立ち向かう
 
キラキラピンク 受け入れる
 
キラキラピンク 赦す
 
 
シンプルだけど、
力がこもっている。
 
 
自分を振り返ってみると、
出来ていること、
苦手なこと、
いろいろ浮き上がってきます(;^_^A