遠隔エネルギーワークのご報告です | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの「変わりたい!」をサポートする
チャネリング・ヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 

 

 

 

昨日の下弦の月の遠隔エネルギーワークのご報告です。

 

 

思った以上のパワフルなエネルギーでした。

涼しいのに、途中から汗が止まらない。

 

 

みなさまとつないだ光はとても眩しくて。

 

 

わたしはあなた

 

あなたはわたし

 

という声が聞こえると、

お一人お一人に

光のラインがつながっていきました。

 

 

ハートに主に注いだ方、

 

繭のような光に包まれた方、

 

太い光の柱となって包まれた方、

 

それぞれ違う、

その方にとって必要な光が注がれていました。

 

 

 

 

 

 

そしてマゼンダカラーにも似た光が途中から混ざり、

 

愛、

慈しみ、

そういった言葉がどんどん浮かび。

 

とにかくあったかく優しく、だけど強い、そんなエネルギー。

 

不思議な光景でした。

 

 

解放であったり、

光が、個々の中にある恐れを

パワフルな光で、本来のエネルギーに変換していく様子。

 

美しい光景。

 

 

このエネルギーは

ご自身が、どのスピードで、

どれくらい変化していきたいのか、

ご自身の思いによって現れ方が変わるそうです。

 

覚悟を決めた方にはそれなりに、

 

目を覚ましかけた方にもそれなりに、

 

不要なものを手放しながらも、

自身とつながる。

 

在りたい自分

やりたいこと、

 

それらへと身軽に進めるように

サポートするエネルギーでもあるそうです。

 

 

過去生が浮き上がった方、

心の葛藤が浮き上がった方・・・。

 

でも、

それは手放した幻想。

それはもう、あなたには必要のないもの。

 

その経験があったからこそ、

あなたの魂は輝きを増します。

 

 

今こそ、

あなたに戻るときです。

 

在りたい自分、

愛をもって、やりたいことをやる。

 

 

あなた方は、光を地上におろす存在です。

それを選択してきた存在です。

 

今こそ、あなた自身に戻って、

古い慣習や常識の檻から出るときです。

 

 

すべてはあなた自身の意図で未来はクリエイトされます。

 

 

 

 

受け取ったメッセージ、映像をつらつらと書きました。

 

心に響くものがあれば幸いです。

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

感謝と祝福をこめて

エナジーリーフひろ子