大人の夏休みも終わり | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの「変わりたい!」をサポートする
チャネリング・ヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

 

 

 

今日で夏休みも終わり!

 

 

私の人生で3本指に入るくらい

アクティブな夏でした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

穏やかだったのは、

学校のプール通いがあった最初の第一週のみ!

 

 

今年は甥っ子と遊ぶ機会がとーーっても多く、

児童館の先生状態。

 

 

子ザルたちが合宿で家を空けている時は、

いまだ!

とばかりに、

セッション、コラボ、はぴねす店長、クリスタルボウルの会、、、、と動き、

 

 

海に行ったら行ったで、

泳ぐ泳ぐ子ザルたちの帆走役!

 

ビーチバレーはまるでアタック№1!

 

 

隙を狙ってテントで仮眠するも、

すぐにたたき起こされて

また泳ぐ泳ぐ!

 

あっちこっちに行った行った。

 

 

 

来年は子ザル1号も中学生。

 

 

 

運動部に入ったら、家族で過ごすのが難しくなるよ。

そんな話を聞いていたから尚更、かな。

 

 

大人になって思いっきりカラダを動かして遊ぶとは思ってもいなかった。

 

 

もうこれが最後かも、と思うと

こんなにも動けるもんなんだ(;^ω^)

 

 

いつも1日、1日をそう思って過ごしたら、

どれだけ充実するんだろう。

 

 

 

ぼーっと過ごした日は1日もなく、

 

 

もう9月がやってくる。

 

 

 

 

 

 

募集中

 

きっかけレッスン

9/25 はぴねす

 

クリスタルボウル開花ヒーリングの会

9/23 朝霞のエナジーリーフ

9/30  はぴねす

 

美肌ローションWS

9/18 はぴねす

 

曼荼羅リーディング講座

9/30  はぴねす

 

開花ブレスレット講座

7/9、8/21  はぴねす

 

開花バスボムWS

7/24、8/26   はぴねす

 

経絡ストーンヒーリング体験

9/2   14:00~14:30 はぴねす 満員御礼

 

さゆり&ひろ子の宇宙銀行お茶会

9/6 朝霞のエナジーリーフ 満員御礼

 

さゆり&ひろ子のツインセッション

9/13 神谷のニュアージュ 残席3

 

何が起こるかわからない会

10/5 朝霞のエナジーリーフ 残席2

 

クレイ背中パック&クリスタルボウル調整

9/10   はぴねす  残席4

 

 

 

はぴねす店長日Wハート

12時~19時オープン

9月2日、10日、18日、25日、30日

10月8日、14日、23日、28日


はぴねすへの道順

 

 

 

エナジーリーフはぴねすセッションキラキラ

・アフロディーテ・ビューティレイ伝授
 60分 10,000円 (8名様限定 60分8,000円)

・眼精疲労&ヘッド・ヒーリング
 30分 5,000円 (初回お試し 30分3,500円)
お化粧をしたまま髪の毛もドライのまま受けていただける
リラックス&デトックスなヒーリング。
第三の目といわれるチャクラのクリーニング&メンテナンスもするので、直感力がアップ♪


・エナジーリーフ・ヒーリング<デトックス・メンテナンス>
 60分 10,000円 (初回お試し 30分3,000円)
(追加オプション ヘッド15分 1,000円)
クリスタルボウル、ペンジュラムなど、エネルギーのお掃除に的を絞ったヒーリングです。
日頃のお疲れやストレスなどのお掃除にぴったり。
日頃のメンテナンスにどうぞ。


・エナジーリーフ・ヒーリング<直感エナジー療法>
 60分10,000円 (初回お試し 30分3,000円)
自然治癒力を高めるためのメディカル系エネルギーヒーリング。
エネルギー状態をスキャニング後、細胞や経絡に働きかける施術をお客様ごとにカスタマイズ。
※チャネリングから得た治癒力改善アドバイスをお伝えします。


エナジーリーフ・チャネリングヒーリング 
120分15,000円 60分10,000円 (初回お試し30分3,000円)
あなたのハイアーセルフやスピリットガイドとつながル事で、
いま必要なメッセージとヒーリングエネルギー、時には高次の光をおろしていきます。
本来のあなたの望み、豊かさが花開いていくように変化変容を起こしていくヒーリングです。
※チャネリングのみ 30分5,000円(初回お試し15分2,000円)


過去生よみときヒーリング 
30分5,000円(初回お試し15分2,000円)
手に触れながら、体に優しく触れながら過去世にアクセス。
なぜ今うまくいかないのか、踏み出せないのか、などなど、
影響を与えている過去世のコードをお掃除&癒しの光とつないでオーラをきらきらに♪


クリスタル・ヒーリング
 60分 10,000円 (初回お試し 30分3,000円)
刺さない鍼治療ともいわれているクリスタルのポイントを使った経絡ヒーリング。
ココロと体の不調に働きかけ、肉体のみならず、エネルギーレベルでの変容を促します。



ご予約は
件名に「はぴねす」とご記入の上、
お名前とお時間、ご希望セッション名を添えてこちらまでお送りください。
↓↓↓
hiroko@@energyleaf-healing.com
(@マークをひとつ消してくださいね)