【6/20】満月のキャッチ&リリース  | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの変わりたい!

をサポートする

チャネリングヒーラーの

エナジーリーフひろ子です。

 

6月の20日、

満月のキャッチ&リリース第二弾!

 

のエナジーリーフで開催です。

 

 

ヒーラー、チャネラーである 二人のセラピストが

アナタのココロ、そしてカラダのクリアリング、願いの現実化促進をお手伝いします。

 

6月は朝霞台 エナジーリーフ プライベートサロンで開催

 

氣を整えたサロンにゴロンと横になって・・

クリスタルボウルの演奏にカラダを預けます。

 

 

クリスタルボウルのケイ素とカラダのケイ素がを共振し、

アナタのカラダの細胞が揺らぎ、そして

古い、老廃物、もういらない思いをデトックスされていきます。

 

クリスタルボウルの音色に導かれて

ビジョンを観るかもしれませんし

ぐっすりと何時間も眠ったような満足感を体感するかもしれませんね

 

 

心も身体もクリーンになったら イメージング瞑想です。

 

誘導にそって、アナタ本来の姿を見つけにいきます。

 

 

そこには、もしかしたら想像以上の未来が見えるかもしれないし

 

アナタが願った通りの未来が見えてくるかもしれません。

 

5月・参加者さまのご感想

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

初めて目の前でクリスタルボールの音を聞いて胸がジンジン、

 

満月から新月へのレイラインに乗って頭は空っぽ。

 

 

~中略~

 

 

 

お二人の創意で整えられたプロセスを経た後の誘導瞑想は、

 

自分の中ではとてもスムーズでうまくイメージにつながっていきました。

 

 

受け取った結果は、そのときの結果として記録しておきましたが、

 

それにとらわれず、今、コレと思うことを実行に移したいと思います。

 

 

 

昨日、多少気分の落ち込みがあり、お腹も緩くなったりして、

 

◎◎としてのあり方の思い込みがチラチラしましたが、

 

てんこさんのお話を聞いた後だったので、

 

◎◎よりも、私の△△△に目を向けるように意識しました。

 

 

これも満月から新月に向かう浄化のひとつとして受け取りました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひろこ、てんこ の二人のヒーラー・セラピストが

 

その時その時に、受け取ったメッセージをお伝えしつつ

 

また、潜在意識の仕組みも解説しつつ

 

アナタのココロとカラダのクリアリングと 

願いのアンカリング(落とし込み)をナビゲートします。

 

 

 

お申込みは

http://www.reservestock.jp/events/125906