めくるめく石屋さん巡り | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

先日、お誘いいただいて石好き4人で石屋さん巡りをしてきました。

目に付いたあれやこれやに釘付けで、
私の後姿はたぶん、まるで
おもちゃのウインドーディスプレイに釘付けの子供状態
離れがたかった~。
楽しかった~。

皆で夢中になりすぎて、
またしても写真取り忘れました

ブレスレットのアクセントに欲しかったケシパールもGET!
 

どなたの腕を飾るのか楽しみです。
その前に、自分用を作ってしまいそうだけど

他にもパワーストーンのビーズをいくつか購入する予定が・・・
思わぬシンクロが続いて、
意外な原石と出会ってしまって・・・
ずーーっと手の中に入れながら「買おうかな、やめようかな~」と悩んでいたら、
どんどん輝いてきちゃったので、責任とって(?)買いました!

ああ~予定外!
でも、これも巡り合わせ!
またしても原石が増えてしまいました