御礼♪ ヨガ&クリスタルボウル音浴 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

空模様が怪しかったので、
急きょ朝霞のエナジーリーフサロンで開催した
昨日の「ヨガ&クリスタルボウル演奏」

盛り上がりましたね~!

前半は1時間たーっぷり久美子さんのヨガ!
 
 
 

光とつながって
 

自分の中に宇宙をみつける時間でした。

そして導かれるままに
クリスタルボウルの倍音を浴びて
 

眠っているはずはないのに、
意識がない・・・

光にとけていく時間

お一人おひとりにハイアーセルフ、守護ガイドからのメッセージ
カードでエネルギーを感じて、
受取ったメッセージをお伝えして。

ああ(納得)!
とか、
このエネルギー、さっき見ました~!
とか、
そうそう!
とシェアリングも楽しい~!
 

最後に
自分で選んだクリスタルボウルで、
意図した波動をお水に転写!
 
  

何を入れてるのかな~
 

お腹がすいたので、
ランチに流れて更に盛り上がりました

笑いすぎて涙まで~

開放されると、心も体も軽~い。
主催者の久美子さんも私も
思いっきり楽しんじゃいました!
 
  

次回は9月の連休に
舎人公園で開催します!

今度こそ青空の下で。

大きな緑たっぷりの舎人公園で開催なので、
男性の方も
お子様連れも大歓迎です!



参加募集中のワークショップ・出展イベント

7/12(日)  代々木プチ癒しフェスタ 出展

7/14(火)  何が起こるかわからない会
→詳しくはこちら★
☆前回、好評だった気付きのワークもやります!
そして、古代マヤのヒーリング・リンピアも、やるかも!?

7/14(火)  ブレスレット講座 練習モデルさん募集中!

7/25(土)  越谷ヒーリング・プラネット 出展

お申込み・お問合せは 
hiroko★energyleaf-healing.com
(★を@マークに代えてお送りくださいね。)