明日の、めざめのリトリートのおやつ☆ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

地元に出来たおいしい焼き菓子のお店♪

以前、ママ友に差し入れしてもらったメレンゲのお菓子のおいしさにびっくり。
メレンゲって、正直おいしいって思った事がなかったのに、
何でこんなにおいしいの~?

このお店は多分、ご夫婦で経営されている小さなお店。

愛情こめて、ひとつひとつ、丁寧に手作りされている、
その愛たっぷりのエッセンスで
一口食べてシアワセになれるんだな~。
と、勝手に解釈。

愛情こめて作られた食べ物、
その波動を取り入れて、
自分の体に同じ波動が浸透していく。

食べ物って大切♪

そんなメレンゲのお菓子、
明日の めざめのリトリート(詳しくはこちら) でお出しします。
 

みんなで、愛たっぷりのお菓子を食べながら、
豊かさとつながる時間です。

そして、豊かさのブロックに気付き、変化を受け入れる時間

まだお席に余裕がありますよ。
ピンと来た方は、お声をかけてくださいね