ビックリした!!!(^▽^;) | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今朝、今日の手放しの一枚引きをしました。

何をしているのかというと、
朝シャン気分で(古い??)自分クリーニングのためのヒントを
カードで見てみると・・・
 

挑戦者
あなたは問題の真相から目をそらせてはいませんか。
本当にほしいものを求めずに妥協していませんか。
すばらしい冒険やチャンスが目の前にきているのに、
何をぐずぐずしているの・・・?

そんな時にぴったりな石といえば・・・・
ピンと来たのがソーダライト。

妥協という罠に逃げ込まない。
夢や希望に向って進む勇気や決意をサポートしてくれる石です。
 

早速、ソーダライトのネックレスをつけて、
家事のこまごましたこと、
PCメールのチェックなど、午前中のルーティンワークをしていると、
待ち望んでいた嬉しい出来事が、
立て続けに2つもやって来ました

たった数時間のうちに!
ありがたいな~。
感謝感謝です

偶然と思えば偶然、
必然と思えば必然。

何事も、楽しまないとね。

皆様もよき日をお過ごしくださいね。