宇宙と食べ物とわたし | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

振動食物講座の最終章を受けてきました。

この地球に生きている私たちは、
もれなく宇宙のリズム、月のリズムを受けてるし、

この地球で育った、わたしたちが食する物たちも、
宇宙のリズムを受けている。

そして、それぞれが有るべき理想の振動をもっている。

う~ん、深いな~。
そして楽しいな~。

まだまだ自分の中に、しっかり落としこめていないけど、
知らなかったのに、すでにやっていた事。
知っていたけど、やらなかったこと。
初めて知った、いろんなつながり、ハーモニー。

これからの自分の生活に、ゆっくりと楽しみながら活かしていこう♪

会の最後に、食物の振動を、宇宙のリズムを生かしたプチランチをいただきました。
 

そして、最後の最後にこのカードが出ました。
ありがとうございました