笑って泣いて驚いて! | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

先日の日曜日は、
毎月恒例のヒーリングプラネットでした。

主催者のNaokoさんが、お菓子をた~んまり差し入れしてくれて、
出展者さんも珍しく女性だけだったので、まるで女子会のようなスタート

和みました~。

和みすぎていたので、Maikoさんと交換セッション。
久しぶりに1枚引きしてもらって出て来たのが、これ。
 

ふむふむ・・・。
ああ~、そうか~。
納得。
これからの自分のやり方、ちょっと整理できそうです。

わたしはMaikoさんの持っていた水晶を拭き拭きしながら、水晶とコンタクト。
石って、大きさじゃない。
値段じゃない。
あんなこと、こんなこと、感じたままに、石から聞こえたままに伝えて。
かわいかったな~Maikoさんの水晶♪

石とコンタクトを取るとき、びりびり来る感じがこの日は特にはっきり感じたかも。
ワタシ、何か昨日の春分の日を越えて、リセット?されてきた??

そして、
この日はご注文いただいたリーディング・ブレスレットを受取りにこられたお客様と、
ミラクルを体験!

ブレスレットの浄化・チャージは終わっていたんですが、
急にクリスタルボウルの中に入れて、浄化したくなって、
ブレスレットを入れて、くるくる音を回すと・・・。

ダークレットなカラーのガーネットが、
なんだか、なんだか、とーーっても明るい色に変わってる。

あれ?
私の目が変?
気のせいじゃないよね?
と、お客様に見せると「違う!!」と、またまた2人でびっくり!

まるで汚れをふき取ったら明るい色が出て来たように、違う!
ちなみに、しっかりクリーニングして、汚れなんてついていなかったんですよ。
ただ、クリスタルボウルの音を聞かせただけ。

面白い~。

今のところ、ガーネットの変化がわかりやすいみたいです。

ダンナさんに作ったガーネットメインのブレスレットも、
何週間もつけっぱなしでいると、ぐた~っとした色になって、重さもずっしり。
浄化前、浄化後。
変化が大きいので、それだけ身につけている人を守ってるんだな~。
そんな気がします。

この日は、セッション後の私を見たNaokoさんから、
紫色に髪の毛を染めてる?なんて、オーラを見てもらえたり、楽しかった~。
みんなみんな、バージョンアップ中のヒーリングプラネットの仲間たちです。

最後は、新越谷のおるがんモールさんでお茶タイム。

甘いもの欲しい人、お腹空いた人・・・セッション後の欲求は人それぞれ(笑)
 


 
  

来月から、ヒーリングプラネットは、いつもの越谷おるがんモールさんで開催です。