御礼 TIKABAパーティー | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日は赤羽で癒しイベント
TIKABAパーティーに出させていただきました。

初めてのご縁をいただいたり、
クリスタルボウルを初体験していただけたりと、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

お隣でいい香り~。
はるみさんのアロマ・ハンドトリートメント気持ち良かったです♪
 
 
しゅまりさんのマッサージ、受け損なっちゃいました。

この日のランチはインドカレー。

 

最近、スパイスが続いてるな(笑)
体が求めているものが食べられるって、シアワセ

プチ癒しでご一緒している奈良山先生のセッション、
久しぶりに受けました。
 

いろいろアドバイス、ありがとうございます。
実行しますね♪