湯たんぽすごい! | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

朝はみぞれまじりだった雪が、
しっかり降り始めました。

さぶさぶ~
 

カーテンを開けたとたん、ふんわり雪をかぶったテラスを見て
「あ、キレイ~」
だけど、次の瞬間には
「止んだら雪かきしなきゃ・・・」
と、後でやらなきゃならない事に気持ちがいって、大人な感情がむくむく。

キレイはキレイで、子供みたいに後の事は考えずに今を楽しめばいいのにね。
我ながら大人脳だなあ~、とほほ。

昨日の夜は、
私が無性にコロッケが食べたくて大量に作ったところ、
コザル1号ががつがつ食べ過ぎて・・・
「おなか痛い・・・。こんなに痛いの初めてかも・・・」

おバカだね~

おなかをさすったり、いろいろやったけど、
一番効いたのが湯たんぽ!
 

タオルでくるんでおなかに当てていたら、
あっという間に寝ていました。

赤ちゃんの時に買ったもので、そろそろ処分しようと思ってたけど、
いやいや使える!
というか、もう一つ買わないとだわ。
わたしも子供の頃、よく湯たんぽを母親が用意してくれてたな~。
思い出すだけで、心がほっこり。
昔からのものって、たいしてお金もかからないし、壊れにくかったり、手にはいりやすかったりで、
とっても優れものが多いと思いませんか。

昨晩の湯たんぽが、まだほんの~りあったかい。
インフルエンザで学校を休んでいるコザル2号が、ホカロン代わりに使ってます。