小さな事からストレスフリー | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

これくらい大丈夫。
ちょっとくらい大した事ない。
自分でやっちゃった方が早いし、気も楽~。
そんな些細な事でも、積み重なると意外と手ごわいイライラに!

昨日の私がそうでした。
やる事が(ちっちゃなことだけど)たくさんあって、
まさに私がストレスの塊の一歩手前!
ダンナさんは、パソコン開いて自分の趣味に没頭。
わたしは夕飯の準備もあるし、コザルの授業で使う過去7年間の写真を選んでプリントアウトしてコメント書かないとだし、PTAのPC作業も今日中に終わらせる必要があるし、
給食の割烹着にもアイロンかけないとだし・・・、
で、すでにキーーーの手前

だけど、今年は楽しく生きるって決めたから!
遊んでいるダンナに
「コザルの給食割烹着のアイロンかけてくれるかな?」と、
ひとつだけ作業を振ったら、すごーーーく気が楽になった~!

くだらないようでいて、自分を楽にしてあげるってとっても大事。

その後、笑顔のパワー満タンの夕食になりました。

今日は今日で、小学校の絵本読み聞かせサークルのお仲間たちと買出しに寄った100円ショップで、ずっと欲しかったものを発見
 

梱包によく使う透明のガムテープ(でいいのか?)。
いつもうまく切れなくて、すごーくストレスでした。
これさえあれば、梱包も楽しいし楽チン

 
ついでに梱包紐カッターボックス(でいいのか?)も買っちゃった
小さな事からコツコツと、
ではなく!
小さな事から楽チンに♪

楽しくなると直感も冴えてくるから、ますます楽しくなりますよ~