絵本ママの「ちびくろサンボ」 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 「ちびくろサンボ」って覚えてますか?
もとい。知っていますか?

小さい頃、大ーーー好きだった絵本の「ちびくろサンボ」!
何度も母親にねだって、寝る前に読んでもらったな~。

一時、その名前が問題になって店頭から消えた絵本でしたが、
近頃、図書館でも見かけるようになりました!
ぶらぼー!
名作だもんね

ということで、
先日、小学校での絵本読み聞かせの会、絵本ママの「おはなし会」でやっちゃいました
 
手作り感、満載でしょーー。

写真が上手に撮れていないので、素敵さが伝わらない^^;

うちの長男コザルも
「今までのお話会のなかで、いっちばーん面白かった!」♪♪♪

「ママが何やったか知ってるよー」
「おばけでしょー」
って、違うって!

いつもコザルたちを驚かす声色は、確かにお化けですが、
今回は
「食べちゃうぞー」のトラ役で、ドスを発揮させていただきました^^;

何が楽しかったって、
絵本パパ&ママが、子どもの事を忘れて、夢中に制作して、
夢中に演出して、とにかく夢中になれた時間が貴重でした♪

無になれる時間、
母や父じゃなくて、自分でいられる時間、
大切ですね。

子ども達のかぶりつきの姿も見られて、
しっかり心の栄養補給できました!