お餅つき | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日は、コザルの卒園アルバムをもらいに、幼稚園に行ってきました♪

卒園児の集いで集まった面々。
なつかしい~っていうより、
そのまま1年前にタイムとリップした気分

居心地がいいんですよね、この園は

ボーイスカウトのリーダーたちのお力を借りて、
年代物の臼でお餅つき

つきたてって、なんでこんなに美味しいのかな~。
ほとんどのお餅が、あっという間に元園児たちのお腹におさまりました
みんなよく食べるようになったねーーー。

今日は鏡開き!
コザルたちが、「鏡開きにはお餅が食べたい!」って騒いでいたので、グットタイミングでした